こんにちは^^

今週末はもうお盆!

私は週末ほとんど仕事なので、実家に帰省したりはしないのですが、帰省する方も多そうですね。



7月は参加しなかった楽天お買い物マラソンですが、今月は参加しましたw

気づけば今夜で終わりです。






8月のお買い物リスト


1、くるみ

我が家の必需品。
ホームベーカリーでくるみパンを作ったり、ヨーグルトに入れたりして、毎日少しずつ食べてます。
そのおかげなのか、お肌が乾燥しません♪
良質な油って大事ですね。


2、無洗米


最近はこちらの無洗米のこしひかりをリピート中。
10キロで購入した方が安いですが、1か月で食べきれる分だけ頼んだ方が管理もしやすいため5キロで購入です。


3、桑葉青汁


これも我が家の定番になりつつあるものです^^
食前に飲むことで糖や脂肪の吸収を抑えてくれるみたいです。
緑茶みたいな味で飲みやすいので、旦那さんも気に入っています♪
私はお通じがよくなりましたw


4、リファ


アラフォーになってたるみが気になりだしていたので、ついに購入しましたww
お風呂でも使えるのがいいですね。


今月は4店舗でした。

買いたいものが購入できて満足です(o^^o)




本日もお読みいただきありがとうございました!

他の方のお買い物報告はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング