こんにちは^^

今日は暑いくらいいいお天気でした。
掃除を張り切ったら汗が止まらなかったです。゜(´Д`)゜。
服も10着ほど断捨離できたので、気分はすっきりしましたけどねw


先日、無印良品週間で10%オフだったので、ちょこっとお買い物してきました。



バウムクーヘン3つ
(こちらは3本で15%オフで、10%オフ対象外)
→秋なので、かぼちゃとマロン♪

国産とうもろこし茶
有機ルイボスティー
→仕事に持っていく用

化粧水敏感肌用高保湿タイプ
→今はしっとりタイプを使っていますが、乾燥してくる季節なので高保湿タイプにチェンジ。


そして、2018年の手帳!
マンスリーとバーチカルウイークリーのタイプで、色は黒、B6サイズにしました。
店舗に行ったときは、まだ店頭に出てなかったんですが、聞いてみたらちょうど設置するタイミングだったみたいで箱から出してくださいましたw

今年は某雑誌付録の手帳を使用してたんですが、どうにも使いにくくて。。。
4月あたりで買いかえればよかったのに、ずるずるここまできてしまいました。
もうこれからは浮気しない!と思って2018年の手帳は2016年と同じタイプのものに決定!

ただ12月始まりなので、使い始められるのはもう少し先です。
早く使いたーい!

まだ2か月あるので、どういう風に書いていこうか模索中なんですが、こちらの本を参考に書いていこうかと思っていますw


未来を予約する手帳術

インスタでもよく見かける青木千草さんの本です。
【手帳は未来の予約表】って言葉が印象的でw
読んでいてワクワクしました♪

手帳も出されてます。


CITTA手帳

毎月ワクワクリストをつくるっていいなぁと思って、早速10月から書いてますw
全部叶えるぞ~~♪


本日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ 日々の暮らしをシンプル&豊かにへ
日々の暮らしをシンプル&豊かに