こんばんは(о´∀`о)


楽天お買い物マラソンにぎわってますね♪

来週はバレンタインもあるので、プレゼントを買う方も多いだろうなぁ。

チョコレート見てるだけでワクワクしてきますwww






もうすぐ終わってしまうので、私も少しお買い物w



まずは、我が家の定番。



最近食べるペースが落ちてたけど、またくるみパンブームがきたので(私の中で)、購入。
このお店は安くて美味しいから好きです♪


あとは、これ。



職場の髪のきれいなコが使ってると言ってたシャンプー。
そろそろ髪にも気を使いたくて、購入。
定番のアプリコット&ジャスミンです。
でも、写真の春限定の香りも気になるなぁ。


バレンタイン用には、これがいいかな。



ルタオのケーキ。
我が家大好きです♪
プレーンが一番食べるけど、バレンタインだしやっぱりチョコかな。


父たちには、これ。




ウイスキー入りで大人の味w


あとはだいぶ前から検討しているこれ。



大きさと色で、決めかねてます。
ブラックかグレーかなぁ。

あと1日で決まるかな?




本日もお読みいただきありがとうございました!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング