こんにちは^^



楽天スーパーSALE始まりましたね!

    

我が家もいくつかお買いもの予定です。


1店舗目


  


3か月に1度購入しているコンタクト。
いつものと違うメーカーですが、安いし、レビューもいいので今回はこちらで購入しようかと。
さらにクーポンで200円オフです!



2店舗目

  

何度もリピートしている青汁。
緑茶みたいで飲みやすくて夫婦で気に入っています。



3店舗目




最近飲んでいる甘酒。
リンゴと甘酒としょうがと豆乳とシナモンをミキサーにかけて飲んでいます。
毎日快調なので、ぽっこりおなかが凹みましたww


4店舗目




リピ買いのくるみ。
くるみパンにしたり、ヨーグルトやサラダにトッピングしてたらあっという間になくなります。



5店舗目




ワタナベ薫さんの新刊が出てたのでチェック。

本はすぐ読みたいので、基本的には店舗で購入するんですが、
SPUのポイント倍率をアップするために、1冊は楽天で購入しようかと。



6店舗目




ホワイトデー用に。
主人の職場の方が抹茶好きなのでこれにしようかな。
私も食べたいw



明日が5日で楽天カードのポイント倍率がアップするので、楽天カードで購入する方はよりオトクです♪





本日もお読みいただきありがとうございました!

みなさんの買い回りは??


    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング