こんにちは(о´∀`о)


3月もあっという間に中旬ですね。

昼間はだいぶ暖かくなってきて、過ごしやすいですw

旦那さんは花粉症で辛そうですが。。。



少し遅くなりましたが、2月の家計簿〆です。




2018年2月 yuka家の家計簿




【収入】526535円




【固定費】 166968円
(住宅ローン、管理費、車ローン、車保険、駐車場、新聞、旦那医療保険と小遣い、親への仕送り)


【変動費】 43564円
(電気、ガス、水道、プロバイダ、スマホ2台、ガソリン、有料道路)


【やりくり費】 95243円
(食費、外食費、日用品、医療費、交通費、私のお小遣いと仕事費、衣服費、レジャー費)    



計、305775円     


2月は、220760円の黒字でした。


内訳は

貯金・投資 100760円
年間積立  70000円  
私のお小遣い 50000円

です。






【2月の振り返り】    


2月は私の還付金が入っているので、収入が50万超えでした^^
おかげで黒字額が多いです。
毎月これくらい欲しいw

やりくり費予算は96000円だったんですが、95243円でギリギリ守れました。
宮島へ行ってきたんですがその旅費も含まれています。

相変わらず食費が多めでしたが、
2人とも風邪も引かずインフルエンザにもかからず健康で過ごせているので、
もう必要経費と思うことにしますw


3月もやりくりがんばろう!


参考にしている本です。







本日もお読みいただきありがとうございました!