こんにちは(о´∀`о)


またまた無印良品週間始まりましたね。


FullSizeRender

ゴールデンウイーク明けの5/7(月)までです。




今回はお気に入りのものを買い換えてきました(*´ω`*)


IMG_0675


折りたたみミラー
マイルドミルククレンジング
マイルド保湿洗顔フォーム


折りたたみミラーは何年使ったのかわからなくて、

IMG_0676

比べてみると黄ばんでます(笑)
変なシミも。



こちらも同じものを買い換え。

IMG_0679

食洗機で洗えるお箸


結婚前から使っていたものを買い換えです。


シンプルで使いやすいので、まだ同じものが売っていてよかったです(о´∀`о)



あとは、

IMG_0677

とうもろこし茶
黒豆茶
ルイボスティー

仕事に持っていく用です。



IMG_0678

いつものバウムも♪

バナナのパウンドは半額でした(о´∀`о)


お気に入りのモノは、
使い倒すので、
買い換えるときも罪悪感がわきません。


毎日使うものこそ、お気に入りを揃えていこうと思います(*´ω`*)



本日もお読みいただきありがとうございます!