こんにちは(^^)


お買い物マラソン最終日になりました。


今日は0の付く日なので、楽天カードで払う方はポイント5倍♪


10月に入ってだいぶ寒くなってきたので、そろそろ羽織るものが欲しくなってきました。


気になっているのが、コーディガン。



さらっと羽織れて、ポケットがついているのがうれしいです。

2000円台でお財布にもやさしい。



大判のストールも今年は買い替えようかな。



今日だけ、100円オフクーポン出てます。




あとは、冠婚葬祭に使うもの。 



先日もお葬式があり、そろそろきちんとしたものを揃えておかなきゃなと思っています。


靴は持っているのですが、少し大きいので、買い換えたいなぁ。



最後は、我が家の必需品。



お米と青汁。

新米、楽しみです♫