昨年の12月にセゾン投信のセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドを開設し、
今年に入って積立を始めました。



もうすぐ1年が経とうとしています。
途中、積立額を1万円にしようかと思った時期もありますが、結局毎月5000円ずつ積み立て中です。
口座からの引き落としにしているので、ほとんどチェックしていませんでしたが、 1年経つので、久々にセゾン投信のHPを見てみました。



現在の評価損益は、+2350円。
毎月プラスだったわけではないと思いますが、やはり定期預金の利息に比べて、高いですね。
ちなみに、前回ブログに記事をアップしたときは、2か月目で、+38円でした。


1年近く続けてみて、私みたいにど素人な人間には、 いつ購入しよう?と悩まず、毎月少額で積み立てていけるセゾン投信が合っていると思いました。
もちろん、投資は何があっても自己責任です。

ひとまず10年後を楽しみにしつつ、今まで通り積み立てていきたいと思います。

セゾン投信のHP↓