こんばんは^^

楽天スーパーSALEも、いよいよ明日、というか今夜で終わりますね!


8日の1:59までです!

駆け込みで、追加でポチっとしましたよw


1つ目。
私の必需品。

1DAYコンタクトを3か月に一度買っています。
月末でなくなるので、年末年始ですし、もう買っておきます。



2つ目。

以前、実家で食べて美味しかった和栗。
楽天にもあったから、買っちゃいましたw


3つ目。

気になってた本。
今さらかもだけど、やっぱり読みたいので購入。


4つ目。

シミが最近目立つようになってきました(´;ω;`)
気になっていたので、使ってみます。


5つ目。

リピートです♪人気なのがわかります。
食べやすいので気に入ってます。 


完走はしてませんが、今回は結構回れました(o^^o)
届くの楽しみです♫



本日もお読みいただきありがとうございました!


他の方のお買い物は??